あんすりうむ

時間もない金もない あるのは愛だけ

偉大で身近な存在が19歳に

みなさんどうも!あんすりうむです! 今日から3連勤!そう3連休じゃなく3連勤!! いや普通につらい笑 お金欲しいから頑張るけどさ← さてさてみなさんご存知かもしれませんが、今日2018年9月15日は 嵐結成19周年記念日でございます!! パチパチパチパチパ…

こんな企画待ってます

みなさんどうも!お久しぶりです! あんすりうむです! いやぁ約1か月ぶりにブログ開いております~ 大学のテストが忙しくてねほんと、、、死ぬかと思った笑 無事テストも終わって夏休みに突入しました! 、、、ですが! 夏休みに入ったはいいものの、予定全…

ジャニーズWESTがマネキンファイブするなら

みなさんどうも!あんすりうむです! 最近YouTubeでマネキンファイブ見るのにハマってるのでこの妄想が出来上がりました。本日も絶好調に単純な私です。 まず、おさらいとして、、、 マネキンファイブとは! 嵐が自らお題に沿った服を選んで着こなし、マネキ…

ジャニーズWESTに歌ってほしい ~嵐,untitled編~

みなさんどうも! 「untitled」がもうすぐ我が家にやってくるということで、今月からずっと曲の復習をしているあんすりうむです! 通学中ずうううっと聴いとりますよ。ほんと神曲しかない。 そしてやっぱり考えちゃう「ジャニーズWESTに歌ってほしい曲」 今…

WEST×ポケモン

WESTivalお疲れさまです! 諸事情によりあんすりうむは参加することができませんでした。。。 賛否両論な意見やネットニュースになるようなこともありましたが、まだまだ伸びしろがあるWESTさんですから、妥協せず、これからも頑張ってください。 さて!舞台…

箱で推せるジャニーズWEST

どうも!あんすりうむです! みなさん5/17のVS嵐見ました~?? キンプリさん可愛かったですね~個人的には岸くんが好きです。 あと今回のOPトーク面白かった笑 VS嵐にジャニーズ後輩チームがきちゃうと毎回WESTさんを思い出しちゃうってジャス民あるあるだ…

ひみつの嵐ちゃんが大好きという話

どうも!現在筋肉痛のあんすりうむです! この前サークルでバドミントンしまして、無事下半身死亡です! さてさて、みなさん!ひみつの嵐ちゃん覚えていますか?? もちろん覚えていますよね~♡ 私もこの番組大好きでした!YouTubeで最近見返してたんですけ…

曲シャッフル

皆さんこんにちわ! あんすりうむでございます! 私事ですが先日人生初バイト行ってきました! いやぁ、、、接客業って奥が深い! いろいろ考えられててそのたんびに感動しちゃったよ。 基本大学優先しなくてはならないから土日のみになるけどこれから頑張っ…

私と嵐の出会い

無事untitledのLIVEDVD予約を完了し、幸せに満たされております。 そして、改めて自分と嵐さんとの出会いを振り返りたくなったので今回は私の話をしようと思いまーす。 ~嵐を知ったきっかけ~ ずばり、、、 志村けんさん!!! そう、あの志村さんがきっか…

どうしてこのアンチが嫌なのか

なかなか明るくないタイトルで申し訳ない。 先日、稀に見るたちの悪いアンチアカウントをTwitterで見つけまして。 (今日見たらいなくなってたんですが) いつもならたいして気にしない性格なのだが、今回は寝て起きてもモヤモヤが収まらなかったので、なぜ…

妖精さん

ティンカーベルのDVD見てて止まらなかった妄想です。メンバーカラーがちょうどいい感じなのよ ティンカーベル知らない人ごめんなさい。ぜひ本家見てみて下さい。 〜ジャニーズWESTが妖精だったら〜 神山→ものづくりの妖精 器用だから才能あると思う。みんな…

対談してほしい

嵐とジャニストがメンバーカラーごとに対談したら面白そうじゃない? のんちゃんとあきとは別室で解説的な笑 橙「いや、俺らの扱いひどない?笑」 桃「俺も話したかったのに!!!」 赤→櫻井&重岡 シゲは猫かぶるのかなぁ〜笑 真面目にグループについてとか…