あんすりうむ

時間もない金もない あるのは愛だけ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

WEST×ポケモン

WESTivalお疲れさまです! 諸事情によりあんすりうむは参加することができませんでした。。。 賛否両論な意見やネットニュースになるようなこともありましたが、まだまだ伸びしろがあるWESTさんですから、妥協せず、これからも頑張ってください。 さて!舞台…

箱で推せるジャニーズWEST

どうも!あんすりうむです! みなさん5/17のVS嵐見ました~?? キンプリさん可愛かったですね~個人的には岸くんが好きです。 あと今回のOPトーク面白かった笑 VS嵐にジャニーズ後輩チームがきちゃうと毎回WESTさんを思い出しちゃうってジャス民あるあるだ…

ひみつの嵐ちゃんが大好きという話

どうも!現在筋肉痛のあんすりうむです! この前サークルでバドミントンしまして、無事下半身死亡です! さてさて、みなさん!ひみつの嵐ちゃん覚えていますか?? もちろん覚えていますよね~♡ 私もこの番組大好きでした!YouTubeで最近見返してたんですけ…

曲シャッフル

皆さんこんにちわ! あんすりうむでございます! 私事ですが先日人生初バイト行ってきました! いやぁ、、、接客業って奥が深い! いろいろ考えられててそのたんびに感動しちゃったよ。 基本大学優先しなくてはならないから土日のみになるけどこれから頑張っ…