あんすりうむ

時間もない金もない あるのは愛だけ

ジャニーズWESTがマネキンファイブするなら

みなさんどうも!あんすりうむです!

 

最近YouTubeマネキンファイブ見るのにハマってるのでこの妄想が出来上がりました。本日も絶好調に単純な私です。

 

 

まず、おさらいとして、、、

 

 

マネキンファイブとは!

嵐が自らお題に沿った服を選んで着こなし、マネキンになり切り直立不動で待ち、来店した女性ゲストは1人ずつ自分が気に入ったコーディネートのメンバーを1人選ぶ。

マネキンよりもゲストの方が少ないため、誰か1人は売れ残りとなる。

売れ残ってしまったマネキンは「売れ残り」と書かれた付箋紙を服に貼られ、蛍の光のBGMとともに悲哀を語る。

                             By Wikipedia

 

 

 

いやぁ面白かったよね~これ大好きでしたぁ~!

数々の伝説生み出してるからね、ダブルパーカー,相葉丈,合成服 etc…

 

 

ぜひぜひ!ジャニーズWESTさまにやっていただきたい!

間違いなく面白おかしくわっちゃわちゃやってくれることでしょう!

マネキンファイブならぬマネキンセブン!!!

 

 

とにかく期待しかないのは重岡・濵田ですよね!みなさん!

 

とりあえず初回はこの2人が最後まで残って一騎打ちですよ。

重岡が残ったら「なんでなぁぁぁぁん」って嘆いて

濵田が残ったら「うぅ…もうわからへん…涙」ってしょぼくれてる

想像するだけで可愛いなこれ。

 

 

あとのんちゃんはモデルやってる立場上プレッシャーが半端じゃないから残れば残るほど口数減ってきそう。

重岡「小瀧全然しゃべらへんwww」

 

 

成績いいのは流星で、神ちゃんはオシャレだけどたまに女性ウケいまいちなことになってピンチになりそう。

 

 

照史は得意分野がはっきりしてそうで苦手なジャンルはとことん弱い「俺こーゆーの持ってへんから正解がわからへん!」

 

 

淳太が売れ残った日にゃぁ本人めちゃくちゃ落ち込んで、重岡が絶好調にいじり倒すことでしょう。多分次の回まで引っ張るw

 

 

 

マネキンファイブの良いところは選ぶ側の女性ゲストが結構ガチで評価してるとこ。

まぁ顔が好きとか眼帯が好きとか贔屓が入るときもあったけどw

ゲストがガンガン毒づいて凹む嵐メンバー。やっぱこういう親近感って大事だよね

 

ジャニーズWESTもいいリアクションとってくれますよ。保証します。

 

 

本日はここまで!

読んで下さりありがとうございました!