あんすりうむ

時間もない金もない あるのは愛だけ

WEST×ポケモン

WESTivalお疲れさまです!

諸事情によりあんすりうむは参加することができませんでした。。。

賛否両論な意見やネットニュースになるようなこともありましたが、まだまだ伸びしろがあるWESTさんですから、妥協せず、これからも頑張ってください。

f:id:eimu041925:20180525124549j:image

 

さて!舞台やドラマ、クイズ番組と仕事が決まったり、キンプリデビューなど情報がバンバンあふれたりしていますが!

 

そんな中でも全く関係ない妄想をしていくスタイルの人間なので、、、

 

 

 

 

どんどんいきましょう!

 

 

もしジャニーズWESTポケモンの世界にいたら!

 

 

 

いやぁ我ながら単純明快分かり易い!!!

 

 

ポケモンやったことない人ほんっっとにごめんなさい。

マニアックなやつも出てきます。笑

 

私がポケモン結構ガチでやってたので考えてて楽しかったんですけど、知らない人、詳しくない人はイラストで「あぁ~ありそうかも」と思って頂ければ幸いです!

 

メンバーそれぞれがポケモンの世界で相棒を持つなら、で考えてます

(サトシにとってのピカチュウ的な)

 

 ついでに私がダイヤモンドパールまでしかやらなかった人なのでその辺までしか出ません。特にルビーサファイアあたり多い。ご了承ください。

 

 

 

 

ではではスタート!

 

 

 

 

重岡大毅×リザードン

とりあえず、しげ サトシのポケモン似合いすぎる件。

ピカチュウ肩にのっけてても違和感ないし、伝説のポケモンにもバンバン遭遇しそうだし実写版サトシいけるぞこれ。

そんで特にリザードンがあう!もちろんヒトカゲのときからずっと一緒。

オーキド博士からもらった最初のパートナーでそこから冒険していく王道ポケモントレーナーしげ。

進化したときとかめっちゃ喜びそうだよね。かわいい。

リザードンの背に乗って飛んで欲しい~

f:id:eimu041925:20180525124606j:image

 

 

 

 

 

 

 

桐山照史×ボスゴドラ

さっそくマニアックなのきて申し訳ございません

とりあえず画像ドン

f:id:eimu041925:20180525124613j:image

いかついでしょ~でもこれ進化前が結構可愛いんですよ。

最初ココドラっていうポケモンなんですけど、小っちゃい!可愛い!

そしてココドラの時に出会って欲しい。

ケガしてるココドラに遭遇して、治して懐かれてそのままパートナーパターン

はがねタイプってところも照史くんにあってるポイント。

照史くんジムリーダーに居そうだよね。5番目くらいの。

ちなみに他にもポケモン持たせるならゴローニャ。私の記憶が正しければゴローニャにするには誰かのポケモンと交換しないと進化しないのよ。

も!ち!ろ!ん!あの人と交換してゲットしたんだよね?だよね照史くん?←

 まぁあの人は次紹介するんですけども

 

 

 

 

 

 

 

 

中間淳太×サーナイト

 

f:id:eimu041925:20180525125942j:image

あの人登場。これはすぐに思いついた!まず淳太くんにはエスパータイプポケモン持って欲しい。

しかもいかつい強そうなのじゃなくて優雅な感じ。まさにサーナイト

ここもちゃんとラルトス(進化前)の段階から一緒にいて欲しいなぁ。

淳太くんが子供の頃からずっと一緒にいて、家族同然な立ち位置サーナイト

エスパータイプのわざを駆使した頭脳戦するタイプのジムリーダーになって欲しいよね。照史くんの次で6番目に居てね。

あと照史くんのボスゴドラサーナイトは仲良しで。

そして照史くんのゴローニャは淳太くんのフーディンと交換したのですよ。淳太くんのフーディンポケモンを交換しないとゲットできないから。あら偶然←

 薄々気づいてると思いますが淳太くんと照史くんは子供の頃からの付き合いになります。お互いジムリーダーになちゃってすごすぎるよほんと。

 

 

 

 

 

神山智洋×フライゴン

f:id:eimu041925:20180525130001j:image

メンバーカラーも考えてフライゴン!まず神ちゃんは根気強く育てるドラゴンタイプ持ってて欲しいんだよね。フライゴンも最初はナックラーっていう正直めちゃくちゃ弱そうな子なのよ←

でもそれを見捨てないのが神ちゃん!他のトレーナーからいじめられてるナックラーを助けてそれからずっと一緒に成長していくのよ。

ちなみにしげとは幼馴染で

緑「これからはライバルや。また会うときまでにお互い強くなって、バトルしような!」

って約束してお別れしてほしい。ちょくちょく聞くしげの噂に「負けてらんねぇ」ってなってて欲しい。

フライゴンVSリザードンぜひ見たい

ちなみに神ちゃんとしげ。勝率は神ちゃんのほうが上です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤井流星×ミロカロス

 

f:id:eimu041925:20180525130103j:image

とりあえず美しいやつ持ってて欲しい藤井流星

『いつくしみポケモン』って紹介されてるミロカロスやばくない?

しかも流星との出会いは進化前のヒンバスっていうポケモンの時なんだけど、めっちゃみすぼらしいポケモンなのよ(この進化したら美しくなっちゃう設定が大好き)

流星は見た目とか気にしないから、ただただ普通に仲良くなるのよ。周りからは「もっとカッコよくて強そうなのにしたらいいのに」って言われるけど流星お構いなし。

青「お前の良さが分からないなんて、みんな見る目ないなぁ?なぁヒンバス。」

そしてある日流星が知らないうちに進化して目の前に現れるミロカロス

青「え、、誰?」

美しい子が自然と集まっちゃう流星さすが。

ミロカロスは自分を見捨てなかった流星が大好きで恋しちゃってる設定で。

近づく女どもにはハイドロポンプかましますよ。強火藤井担。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

濵田崇裕×ゲンガー

まず濵ちゃんにはゴーストタイプを持たせたかった、、、!

そして私ゲンガーが大好きなんです。

もちろん進化前のときから一緒。いつも濵ちゃんの周りをふよふよ浮いてて、たまにいなくなったと思ったら、いきなり驚かしてくる。毎回驚いてくれる濵ちゃんが大好き

f:id:eimu041925:20180525130123j:image

濵ちゃんのキャラ的にはホワホワしたポケモンもいて欲しい。チルタリスとか。

そして濵ちゃんは四天王の1人!!!

穏やかな顔してめっちゃ強い濵ちゃん!

しげは一回目挑戦したときボロ負けして欲しい←

そんで

紫「もっとちゃんとポケモンのこと見てあげなアカンよ?」

って意味深なアドバイスして欲しい。そして強くなるしげ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小瀧望×トゲキッス

のんちゃんはメンバーカラー的にもフェアリータイプを持たせたい。

もちろんですがトゲピーのときから一緒です。もっと言うとのんちゃんが赤ちゃんのときから一緒に育って来てほしい。のんちゃん天使だし。←

のんちゃんはトレーナーっていうよりポケモンブリーダーがいいかなぁ。で、ポケモンの勉強するために旅をしてて、なんか大変な目に合ってるところをしげに助けてもらって、なんやかんやあって(雑)一緒に旅して欲しい。

f:id:eimu041925:20180525130134j:image

ポケモンの卵を大事そうに持つのんちゃんが見たいです。

しげと一緒に強くなって、しばらく共に旅するけど、もちろん独り立ちする時が来る。

そのときはもう感動神回だよね!泣けるわ!

んで!1年後とかに今度はしげがピンチの時に駆けつけて欲しい!

桃「あの時の恩返しや」

ちょーかっこいいよ!のんちゃん!

 

 

 

 

 

 

ひさびさにポケモンやりたくなってきたなぁ。

少々マニアックなラインナップになり申し訳ございません。

出てきたポケモン全部知ってるよ!って方、、、

 

お友達になりましょう。

 

 

 

 

 

こんなくだらない妄想を読んで下さりありがとうございました!!!