あんすりうむ

時間もない金もない あるのは愛だけ

曲シャッフル

 皆さんこんにちわ!

あんすりうむでございます!

 

 

私事ですが先日人生初バイト行ってきました!

いやぁ、、、接客業って奥が深い!

いろいろ考えられててそのたんびに感動しちゃったよ。

 

基本大学優先しなくてはならないから土日のみになるけどこれから頑張っていきたいなと思ったあんすりうむでした。(小並感)

 

 

 

 

 

ごほん、、では本題に入りましょう!

 

 

嵐と!ジャニーズWESTの!

 

 曲シャッフルゥゥゥ!!!

 

 

ええ、その名の通り嵐の曲をジャニストが、ジャニストの曲を嵐が歌うならどの曲を誰が歌うのか!を妄想したものですね

 

私がアラシック&ジャス民なのでこのパターンしか考えられません。申し訳ねぇ。

 

ではまいりましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 大野智『Song for me』→神山

 まずは推しの曲からいかせてください

この曲の振り付けを神ちゃんに完コピして頂きたい!間奏の部分とかも神ちゃんのダンススキルを最大限に放出して欲しい。

できればメイキングとして大野くん直々に教えてるとことか一緒に踊ってるとこみたいよね。みせてください。

ただね、『Take me farawey』とも迷ったのよね~椅子使った間奏部分が神ちゃんやったら似合うと思うんだよね。。。

f:id:eimu041925:20180505135414j:imagef:id:eimu041925:20180505135417j:image

お気に入りの2枚

 

 

 

 

 

 

 

中間・藤井・小瀧『Into Your Eyes』松本・二宮・大野『夜の影』

Into Your Eyes聞いた時すぐこれ考えたよね笑

夜の影チームと交代して歌ってみて欲しい!

てかこれお互い交換できるように作ったんだよね?(違う)

もちろんシャツ全開するのは松本さんっすよね

これやってくれたら私いくらでも出せるわ(真顔)

f:id:eimu041925:20180505152201j:imagef:id:eimu041925:20180505152205j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相葉『Disco Ster』→藤井

流星ならディスコスター様になれる!のんちゃんと迷ったけど声質的に流星のほうがあってると思うのよね。のんちゃんがはっちゃけるのもみたいけど!笑

もちろん他のメンバーがバックダンサーですよ。真顔で踊ってほしい笑

メイキングでシゲとかあきとがふざけまくるか、ディスコスター様を讃えるコントがありそう。てかやったことあるんじゃない?←

f:id:eimu041925:20180505152250j:imagef:id:eimu041925:20180505152251j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二宮『虹』→重岡

ここ!みなさんここ注目!二宮さんの名曲 虹 を!重岡キャラメルボイス大毅が歌い上げる!!泣ける!もちろん弾き語りで!

泣ける!2回目

しかもさ、シゲのこと歌ってるんじゃないか?って歌詞じゃない?

 

「傘がぶつかり真っ直ぐ歩けない そんな私を見て笑っているの」

「面倒くさいからって 素直じゃないんだから」

「なんで言えないのかな 好きだよ。 一言よ?」

 

これシゲの彼女の歌か納得←

f:id:eimu041925:20180505152341j:imagef:id:eimu041925:20180505152345j:image

 

 最後の「ありがとう ありがとう」のとことかめちゃくちゃ感動しますがな

 

 

 

 

今回はここまで!ジャニストに歌わせてばっかだったなぁ

また思いついたらやりたいと思います

 

読んで下さりありがとうございました!