あんすりうむ

時間もない金もない あるのは愛だけ

箱で推せるジャニーズWEST

どうも!あんすりうむです!

 

みなさん5/17のVS嵐見ました~??

キンプリさん可愛かったですね~個人的には岸くんが好きです。

あと今回のOPトーク面白かった笑

 

 

 

VS嵐にジャニーズ後輩チームがきちゃうと毎回WESTさんを思い出しちゃうってジャス民あるあるだよね?もっかい出演して欲しいってみんな思ってるよね??

お願いしますフジテレビ様。。。

 

 

 

 

さてさて、実は私、あんすりうむは去年の今頃からジャニーズWESTにハマってしまった新人のジャス民なのですが。(ちょうどアイアイアイ言ってたころ)

約1年、虹色ジャス民として生きてきております。

不思議なことに担当がここまでできず、7人みんな大好きだし7人みんな応援しております。

 

でも嵐は大野くん一筋、がっつり大野担。こんな私がジャニーズWESTに関しては箱で推せる。不思議でしょうがないね。

 

 

 

そして自分なりに考えた!!今日はそんなお話です!

 

 

 

まず大野くん一筋な理由。まずはギャップね。彼のキレキレなダンスと歌声に堕とされたよね。

 

そして一番大事なのは大野智がメンバーみんなから愛されてること!

 

 

これが私のハマるポイント。メンバーみんなリーダー大好きすぎるでしょ?

メンバーから尊敬されてるし、信頼されてるし、愛されてる。それが大野智

 

 

 

 

控えめに言って最高

そんなあなたが私も大好きです。

 

 

 

 

 

簡単にまとめるとこんな感じ、これがなんとジャニーズWESTにもあてはまるのではないか!?

 

 

ええじゃないか・ズンドコ・粉もんと、はしゃぎ倒すジャニーズWEST

 

迷宮SUMMER・PARTY MANIACS・Eternal とかで爆イケになっちゃう

 

しかも きみへのメロディー・All My Love とかバラードもいけちゃう。

 

 

 

ギャップのお手本ですか?

 

 

ギャップの過剰摂取で燃え尽きてしまうよ。

 

 

 

 

しかもメンバーみんながみんなのこと大好き

もちろん、はまこた・かみしげ・BADと有名人気コンビが存在するけど、それをふまえてもみんな仲良すぎ。

 

誰が誰といても違和感なく感じるってすごいことだよ。7人もいるのに。

 

 

 

以上を考えた結果

 

 

 

 

箱で推すしかねぇな

 

ほんとにジャニーズWESTに出会えて良かったです改めて。

 

 

 

 

あと少し感じてるのは、アラシックはジャニーズWESTにハマる率が高い!(気のせいかもしれないけど)

わちゃわちゃ感とか仲の良さが似てるのかな、、、全く理由はわからない。笑

 

 

 

 

これからも嵐・ジャニーズWEST両方大好きです。応援してます。

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました!