あんすりうむ

時間もない金もない あるのは愛だけ

偉大で身近な存在が19歳に

みなさんどうも!あんすりうむです!

今日から3連勤!そう3連休じゃなく3連勤!!

 

いや普通につらい笑

 

お金欲しいから頑張るけどさ←

 

 

 

 

さてさてみなさんご存知かもしれませんが、今日2018年9月15日は

 

嵐結成19周年記念日でございます!!

パチパチパチパチパチパチ

 

 

今回はただただお祝いの気持ちと愛を述べたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

偉大で身近な5人のみなさまへ

 

改めて嵐結成から19年。私は嵐と出会って10年ほど経ちます。約10年変わらず応援し続けられて本当に幸せです。

人生の半分以上嵐と一緒に歩んできました。

 

辛くても悲しくても嵐の曲を聴けば、トークを見れば、パフォーマンスを見れば、いつも勇気づけられ、元気をもらい、前を向けました。

 

これからもそんな私の元気の源である嵐のみなさんが、健康に楽しそうにわちゃわちゃしてくれることだけが私の願いです。

 

途切れずに誰も離れずに今日までたどった季節がこれからもずっと続きますように。

当たり前だったことが、簡単に当たり前じゃなくなるこの世の中で、ずっと輝いていてくれる5人が私の誇りです。

出会えてファンになれて応援できて本当によかった。

 

これからも大好きです。

f:id:eimu041925:20180915213229j:image