あんすりうむ

時間もない金もない あるのは愛だけ

ひみつの嵐ちゃんが大好きという話

どうも!現在筋肉痛のあんすりうむです!

 

この前サークルでバドミントンしまして、無事下半身死亡です!

 

 

さてさて、みなさん!ひみつの嵐ちゃん覚えていますか??

もちろん覚えていますよね~♡

私もこの番組大好きでした!YouTubeで最近見返してたんですけど、ジャニーズWESTに出会う前まで特に何も考えずに楽しんでいたので、改めて見ると、、、

 

 

やっぱ嵐すげぇ!!!

 

VIPシリーズにマネキンファイブにシェアハウス、、、

もう少し前だとチャイルドマインダー嵐、肝試しの企画も最高だった!

 

特に改めてすごいと思ったのは、ランキングダービー!!!

まぁまず全員馬の恰好っていうのが可愛すぎて最高。あと飲み物がニンジンになってたのが個人的に好きでした。

 

あとは内容!嵐5人に色んなランキングをつけるだなんて、、、

しかも、『ひと夏の恋をするなら』『先輩にいたら恋に落ちそうなのは』

いやもう決められねぇよ!

 

しかもベタなやつだけじゃない!『ヤンキーに聞いた1番カッケーのは』『№1ホストになれそうなのは』などなど

 

これの何がすごいってさ、ヤンキーとかホストに聞いてるじゃん?あとお父さんに聞いてた回もあったよね?

ヤンキーもホストもお父さんも嵐知ってるんだよ?

しかも嵐のメンバー把握してるんだよ?

嵐知ってる前提でやってるこのコーナー、、、

 

 

嵐すごくない? 

 当たり前だと思ってたけど結構すごい人達だったのね、、、

 

 

 

 

そしてジャニーズWESTにもやって欲しい、絶対面白い。

ちなみに『ひと夏の恋をするなら』は個人的には

1位 藤井流星

2位 小瀧望

3位 中間淳太

4位 神山智洋

5位 重岡大毅

6位 濵田崇裕

7位 桐山照史

なんですけどどうですか。

 

やっぱひと夏だけならかっこいい人がいいよね←

 

逆に下2人はひと夏じゃ無理なのよ!

ガチで好きになっちゃうもん。忘れられないもん。

忘れられずにそのまま人生終了する危険性あるから気を付けて(何を)

 

 

 

あと私が大好きだったのは肝試しですね。

あれはいつ見ても何回見ても面白い。

嵐さん個性強すぎますって、、、

 

期待を裏切らないビビり櫻井と

「しょーちゃん!」連呼する相葉ちゃん

そんでこの櫻葉ペアの肝試し大好きです。癒しです。

 

それに加えて強がってめちゃくちゃしゃべる最年少MJ

大野松本の間をちゃっかり確保してる二宮姫

動じない大野

動じない大野(2回目)

 

ツボに手入れたときの反応がやばいです

ほんっとにこのリーダー最高。大好き。さすがだなって思ったよ。

あんたさすがだよ!!!

 

 

ジャニーズWESTさんもね、肝試ししましょうね。

私待ってますからね。

 

神山・重岡・藤井

小瀧・濵田

桐山・中間

で、お願いします!

 

神山・重岡・藤井のときはもちろん神ちゃんが真ん中、流星先頭でしげは神ちゃんの肩掴んでぴょんぴょんしてて欲しい。

 

小瀧・濵田は前の濵ちゃんにのんちゃんぴったりくっついてて、途中途中のミッション的なのは全部濵ちゃんに任せそう。任せるくせに急かしそう笑

桃「はまちゃ早くお札取って!!!」

 

桐山・中間はもちろん照史が前、そんで淳太はめっちゃしゃべって恐怖を抑えるタイプ

1番叫んじゃうのは淳太で、モニターでメンバーが爆笑してて欲しい笑

 

 

やってくれないかなぁ〜笑

テレビ局さん待ってます