あんすりうむ

時間もない金もない あるのは愛だけ

私と嵐の出会い

無事untitledのLIVEDVD予約を完了し、幸せに満たされております。

 

そして、改めて自分と嵐さんとの出会いを振り返りたくなったので今回は私の話をしようと思いまーす。

 

 

 

~嵐を知ったきっかけ~

 

ずばり、、、

 

 

志村けんさん!!!

 

そう、あの志村さんがきっかけです。

当時志村けんのバカ殿様を見るのが大好きだった小学生の私。

この辺りで薄々お気づきの方もいるでしょう。

志村けんといえば、天才志村どうぶつ園!

 

そこでとうとう最初の出会いをはたします。

 

 

~最初の出会い~

 

当時、志村どうぶつ園を見ていた家族全員が思っておりました。

 

「相葉って人、かっこいいね」

 

ジャニーズの存在すら現時点で知らなかった私には、本当に衝撃的でした。

「相葉ちゃんマジかっこいい」

 

でもこの時まだ、相葉ちゃんが歌って踊ってるなんてこと微塵も思っておりません。

これを知ったのはミュージックステーションに嵐が登場したとき。

曲は『Step and Go』

ここで家族全員が驚愕します

 

「あれ、、相葉ちゃんじゃない!?」

 

なんとそこには見慣れた顔が歌って踊っているのです。

ようやくここで嵐を知った私。そしてあっという間にハマっていきます。

 

 

~アラシックの道へ~

 

私の人生初の担当は櫻井翔様です。

キラキラ王道王子様。こんな人がこの世に存在するなんて。神様ありがとう。

 

しかしあることがきっかけで担当が変わります。

それは、、、

 

 

『魔王』

 

 

この時点で誰に担当が変わったか即バレよね笑

そう!伝説の成瀬様です!

 

今まであんなボーっとしてバラエティーじゃほとんどしゃべらなかった大野智に、一気に心を奪われました。ほんと瞬殺。

 

そして改めて彼を見てみると、ギャップの宝箱。「ギャップ」と書いて「さとし」と読む。ボーっとしてるのにダンスはキレキレ・歌はピカイチ・絵もうまい

しかもメンバーみんなから愛されてて。ほほえましい。

才能の人だなぁと子供ながらに考えていました。

 

 

それから約10年、

ずっとずっと応援し続けております。

熱愛が出たとしても、いやきっと結婚報道が出たとしても、

嵐さんが変わらず生きてくれていれば、私は幸せです。

 

 

 

あぁ、早くuntitled届かないかなぁ。。。

f:id:eimu041925:20180430213847j:image

 

 

読んで下さりありがとうございました!