あんすりうむ

時間もない金もない あるのは愛だけ

妖精さん

ティンカーベルのDVD見てて止まらなかった妄想です。メンバーカラーがちょうどいい感じなのよ

ティンカーベル知らない人ごめんなさい。ぜひ本家見てみて下さい。

f:id:eimu041925:20180428163158j:image

 

ジャニーズWESTが妖精だったら〜

 

 

神山→ものづくりの妖精

器用だから才能あると思う。みんなから頼りにされてる信頼厚い妖精さんになると思う!相談とかものってる。間違いない。

ティンクみたいに葉っぱの服着て欲しいよね。しかもアレンジして奇抜でおしゃれな感じにしてるんでしょ。好き。

迷い物もガンガン拾ってくるタイプだよ。迷い物探しをシゲと行ってほしい(切実)

赤「神ちゃーん!このボタンどうー?」

緑「お!ええ感じやん!ありがとぉ」

 

 

桐山→動物の妖精

ぴったりにも程がある。似合いすぎて引く。

動物の世話でいつもバタバタしてそう

黄「あきと~この後空い「ごめん淳太くん!ひな鳥に飛び方教えなあかんねん!」

黄「…おう」

教え方も絶対うまいよね、愛情もすごそう。

橙「その調子その調子!めっちゃうまなってるやん!」

これなら私も飛べる気がする←

 

 

中間→光の妖精

太陽の下で働くより夜にホタルと戯れてそう。おぉ幻想的。

f:id:eimu041925:20180428163115j:image

基本仕事は夜で、昼間はあきとくんと動物見てるか本読んでて欲しい。優秀なんだろうなぁ。

黄「このうさちゃん可愛いなぁ!」

橙「なぁ、なんで淳太くん光の妖精なのに動物たちは懐くん?」

もちろんシゲからのちょっかいもありますよ。そんで太陽の光で反撃してほしい。

あと飛ぶのは遅め、ゆったり飛んで欲しい。

 

 

濵田→高速飛行の妖精

似合いすぎその2。ピッタリすぎるって。想像できすぎてしんどいです。

まさに空駆けまわるpurpleeagleだよ

普段はほんわかしてるけど、1番速く飛べる。

のんちゃんが鷹に襲われそうになったときに助けてからずっと懐かれてる。

桃「はまちゃんは俺のヒーローやねん!」

紫「わかったからちょっと離れて…」

でも妖精の粉すぐ使い切りそう笑

紫「もう粉ない…」

黄「ええ加減学習しぃや」

 

 

小瀧→植物の妖精

お花キレイに咲かせちゃうのんちゃん。超いい。

ピンクばっかり咲かせてほしい。春と夏が大好き、テンション高めで仕事してほしい。

桃「俺の季節来たあああああ!!!」

黄「うるさい」

冬は冬で遊んで欲しい。

桃「はまちゃん木枯らしやって!」

紫「またぁ!?」

 

 

 藤井→水の妖精

おたまじゃくしとおしゃべりしてて欲しい。

仕事は上手くサボるからばれない。よく粉を失くす。

青「神ちゃーん」

緑「どうしたん」

青「粉なくした」

緑「今月4回目やぞ!?」

お礼は迷い物。

青「ネジとバネでどう?」

緑「よし探そう」

 

 

重岡→粉の番人

赤い妖精がいないので粉の番人!f:id:eimu041925:20180428200108j:image

 このどんぐり帽子かぶってほしい。

仕事中もうるさそう。

橙「シゲ~粉ちょうだい!」

赤「お前は歩け」

橙「なんっでなん!?」

赤「淳太飛ぶのヘタやしいらんやろ!笑」

黄「うっさいはよよこせ」

でも仕事ばっちり。

 

 

みんな妖精似合ってるなぁ!

見て下さりありがとうございました。そんで誰かこれで小説書いて←